大学受験合格を助けるサイトウ✨

某有名予備校での受験指導経験のある現役早稲田生が贈る至極の受かる大学勉強法メソッド!!

受験生の皆さんはじめまして!!大学受験のサイトウです!

皆さんはじめまして!大学受験合格につながる色々を発信していく大学受験のサイトウです!🔥

 

新型コロナウイルスの影響で多くの方々が時間を持て余していることと思います。

何とか一刻も早く、コロナ禍が収まってくれることを切に願っています、、、。

 

大学受験を控えた高校生の皆さんもコロナ禍でなかなか勉強に手がつかず、将来への不安を抱えている子も多いのではないでしょうか。

 

まあ、塾・予備校もあいておらず、ましてや普段とは違って家に家族が全員集合!といった状況で今まで通りの集中力を保って勉強しろなんて難しい話ですよね( 一一)

 

今現在学校に通えている方、休講要請の影響で学校に行くこともかなわず受験に対しての漠然とした不安に襲われている方、皆さんが無事に大学合格を果たし念願のキャンパスライフを送れることが私、サイトウの願いであり、このブログを開設した理由であります!

 

新型コロナウイルスの蔓延がなくとも共通テストという新体制の導入で大変とされていた今年度の大学受験、、、。

 

大変なことも多いと思いますが、将来自分がキャンパスに通う姿を想像し、夢と期待を胸に勉強に励んでいただければと願っております✨

 

自己紹介が遅れました。

そんな私、サイトウは現役の早稲田生でございます!

今は新型コロナウイルスの影響で大学に通えない状況なのですが(*_*)

 

某有名予備校に通い、最終の12月模試までE判定をとり続けた早稲田大学に一般受験で現役合格。

MARCHは明治大学政治経済学部をはじめとした多くの大学に全勝を勝ち取った経歴を持ちます!

 

また、学生時代の勉強態度を評価され、通っていた某有名大学予備校で大学受験アドバイザーとして現役高校生の受験指導を行い、10人以上の担当の生徒全員を志望大学に合格させることができました!!🌸

 

自らの受験時代の経験と一年以上働いた某有名予備校での受験指導アドバイザーとしての経験の二つを生かし、受験に不安を抱える高校生の皆さんのサポートを少しでもすることができたらうれしい限りでございます( `ー´)ノ

 

これから新型コロナの自粛期間を有効活用して多くの情報を皆さんにお届けできたら、と思いますのでどうぞよろしくお願いします!!!!